岐阜の便利屋QQは、愛知 岐阜 三重 対応です。
フリーダイヤル 0120-563-909 (年中無休 9:00~20:00)へお気軽にお電話ください。

大掃除応援キャンペーン実施中!!

公開日 : 2021年10月01日

2021年も残すところ残り3ヶ月となりました。
新しい気持ちで気持ち良く新年を迎える為、ご家庭や会社で大掃除を計画している方も多いかと思います。そこで便利屋QQではそんな時にお力になれるように、「大掃除応援キャンペーン」を実施いたします!

不用品の片付け、ハウスクリーニング、お庭の手入れなどの作業を2種類以上組み合わせてご依頼いただくことで10%OFF!
作業日のご指定をいただかなかった場合はさらに5%OFF!

例えば、
①「物置の中の入らなくなったモノを処分したい」+「庭の木の剪定をお願いしたい」
10%OFF
②「2日~3日の間だったら作業はいつでも」
5%OFF
合わせて最大15%OFFでご利用いただけます!
もちろん①または②どちらかだけのご利用でもOK!

実施期間:2021年10月1日~12月31日迄

期間内はいつでも対象となりますので、お困りの際はお気軽にお問い合せください。

クレジットカード決済可能

公開日 : 2021年07月08日

お支払時のクレジットカード決済にも対応致しました。

下記のカードをご利用いただけます。

・Visa
・Mastercard
・Amex
・JCB
・Diners Club
・Discover

※カード決済をご希望のお客様は、決済用端末の都合によりあらかじめ担当スタッフにお伝えいただけますようお願いいたします。

女性スタッフによるサポートサービスを始めました。

公開日 : 2021年03月07日

女性ならではの視点で、細かな作業などお任せ下さい!

男性スタッフを自宅に入れるのは…、男性スタッフにお願いするのは抵抗が…という方に最適です。

●家事・炊事のお手伝いをお願いしたい。
●引越し荷物の梱包を手伝ってほしい。
●話相手になってほしい。
●ペットの散歩をお願いしたい。
●女性限定商品の買い物をお願いしたい。等々

その他、お困り事・お悩み事がございましたらお気軽にお問い合せください。
※作業内容や環境によっては対応ができない又は男性スタッフが同行する場合がございます。

コロナウイルス感染症対策実施中

公開日 : 2020年05月04日

便利屋QQでは、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底致しております。

ご利用者様及びスタッフが安心できるよう以下の対策をとっております。
・マスク着用でのご対応
・毎日スタッフの検温、体調管理の徹底
・ソーシャルディスタンスを保った対応
・アルコール消毒の徹底
・作業車、スタッフ自家用車の換気、定期的なアルコール消毒の実施
また、サービス提供中は、定期的に屋内の換気へのご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

今後もご利用者様に安心してご依頼いただけますよう、感染予防対策及びスタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、引き続き便利屋QQをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

岐阜県岐阜市で防草シート張り作業

公開日 : 2018年07月09日

先日、岐阜県岐阜市の個人様より防草シート張り作業のご依頼を頂きました。

防草シートを張る前に、既に生えている草を除草する作業から開始。

before

after
手作業で進めること30分程でキレイに。

そして防草シートを張って作業を完了

作業前よりキレイになった状態を見て、ご依頼主様に大変喜んでいただきました。
もちろん作業を行ったスタッフ自身も、「きれいにすることが出来た」と大変喜んでいました。

ご依頼ありがとうございました。